風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

膝が痛いので医者に行ってきました。

今朝のエントリーの続きです。 今朝のエントリーはこちら↓ taiyototuki.hateblo.jp 要約すると、『板橋で痛めた右足膝の痛みが引いたので今朝走ってみたら同じ痛みが再度出現。医者に行くことを決意した』というブログでした。

ウルトラに黄色信号!?

楽しかった『RUNFES2019』から早1週間。 『UNFES2019』の記事はこちらです↓ taiyototuki.hateblo.jp その1週間は当然走っていません。 ランナーさんのブログを読んでいると「4日もランオフしてしまった。」という言葉をよく目にします。でも自分は1週間ラン…

最高に楽しかった『RUNFES 2019』

3/23(土)会社の仲間たちとグループ会社主催のリレーマラソンに参加してきた。 大会名は『RUNFES 2019』 場所はお台場シンボルプロムナード公園特設コース。 1周1.5kmのコースを3時間で何周できるかを競うレースだが、それプラス、チーム内に女性が何人いる…

板橋Cityマラソンを振り返る~その2

板橋Cityマラソンから5日が経ちました。 大撃沈の原因となった右足膝裏の筋の痛みはほぼなくなりました。 代わりにマラソンの翌日から出てきた左足裏の外側の痛みが残っています。 シューズの踵の外側がすり減っているのと関係があるのかな??

板橋Cityマラソンを振り返る~その1

昨日走った板橋Cityマラソンは昨日のブログの通り惨敗でした。 (ブログ書いているうちに日が変わったから一昨日だね。) taiyototuki.hateblo.jp

板橋Cityマラソン2019【結果】

板橋Cityマラソン2019を走ってきました! 天候も快晴で、風もなく絶好のマラソン日和でした。

明日は板橋Cityマラソン!!

今朝(3/16)まさに1週間ぶりに走ってきました。 今週はホワイトデーのお返しの買い出しや我が家のスイートテンダイヤモンドの日だったり子供の誕生日だったりでいろいろ忙しく走れませんでした。 相変わらず走らない言い訳はいくらでも出てくるから不思議(…

珍しく2日続けてのラン!~昨日のリベンジ~

基本的に週2でしか走らないので2日続けて走ることはほぼありません。 ではなぜ走ったかというと、8日(金)のランがあまりにも不甲斐無かったためです。 そう、このブログは9日(土)のランを1日遅れで書いています。

DNFの理由を考える(;一_一)

今日は訳あって会社を午後休で帰宅。 「こんなチャンス逃すべからず!」 ということで走ることに決めました。

東京マラソンを見て思ったことをただ書いてみた。

東京マラソンを走ったランナーのみなさん、お疲れさまでした。 当日朝のブログでは「降っても小雨で走りやすそう」みたいに書いていましたが、しっかり雨が降りました。気温も低かったです。 本当にお疲れさまでした。

今日は東京マラソン!・・・・出場しないけど。

今日は3月3日。 そう、ひな祭りの日です。 でもひな祭りはどうでもよくて、今日は東京マラソンのです。