風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

2020-01-01から1年間の記事一覧

「第8回多摩川季節のめぐみマラソン」に参加してみた

久しぶりのブログです。 前回アップしたのは6/4だったようなので4ヶ月半ぶりです。 ブログはサボっていましたが、ランニングは続けていました。 相変わらずのローペースで。 もともと低い走力がさらに低下していて、最近は5分/kmで20km走るのが精一杯。 到底…

月間200km走れたわけ。

5/25日に東京・神奈川も緊急事態宣言が解除されました。 私が利用している田園都市線は5月下旬あたりから混み始めていますね。 乗車率200%位は来てる気がします。車両によっては体が接触する位です。 私の会社は緊急事態宣言が解除されてもすぐに元の体制に…

やっとこさで月間200km

久しぶりのブログです。 前回アップしたのは91日前。 東京マラソンの1時間前です。東京マラソンってどんだけ昔の話? まだ東京オリンピックの延期も決まっていませんでした。 コロナが猛威を振るう少し前ですね。

今日は東京マラソン

あと1時間くらいで東京マラソンスタート。 去年と違い絶好のマラソン日和ですね。 今年はコロナウイルスの関係でエリートランナーのみの参加。 ほんっっっっっっっっっと残念です。

東京チャレンジマラソン2020に参加してきた!

現時点では早くも今シーズン最後のフルマラソンレースとなりました。 当初は昨年も走った来月開催予定の板橋シティマラソンにも参加するつもりでいました。 しかしエントリーする直前に 「あれ!?3月15日ってなんかの日じゃなかったっけ?」 と嫌な予感。 …

パークらんマラソンin昭和記念公園

去る1月18日、昭和記念公園で行われた「パークらんマラソン ハーフマラソンの部」に参加してきました。 タイムは1:35:12でPBを3分くらい更新しました。 そんな大会を少し振り返ります。