風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

【結果】第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン。

4月21日(日)
第29回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン
腸頸靭帯に大きな、大きすぎる不安を抱えたままAM5時にスタート。
完走を目標にしていましたが正直厳しいと思っていました。

そして結果はこちら↓

f:id:taiyototuki:20190421222801j:plain

・・・完走することが出来ました。

自分でも何故腸頸靭帯が痛んで来なかったか不思議でなりません。
ちょいちょい怪しい時はありましたが(-_-;)

とにかく完走出来ました\(^_^)/

書きたいことは色々あるのですが、寝る前に今日着て走った服を洗濯したり、食器洗ったり、風呂洗ったりしなきゃならないので詳細はまた後日書きます。

では( >д<)、;'.・