風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

遂に明日が富士五湖ウルトラマラソン

今、上の子のサッカー大会の応援に来ています。
天気はいいけど意外と風が冷たくて涼しいです。

子供の試合って実際プレーしている子供たちよりも応援している大人たちの方が熱くなってますよね。
まぁ、私もそうなんですけどね(笑)
f:id:taiyototuki:20190420111130j:plain

さてさて、明日は富士五湖ウルトラマラソン
当初の予定では本日山梨県入りして前泊の予定でしてが、予定を変更して明日未明1時くらいに自宅を出て会場入りしたいと思います。

腸頸靭帯様に爆弾を抱えた状態でどこまで走れるか心配ですが、目標は完走。
最悪でもフルマラソン以上の距離は走りたいと思っています。

あまり遅いペースで走りすぎても足に疲労が溜まるだけなのでキロ6分くらいで走ろうかなと思っています。

ブログ書いてたら怒られた(-_-;)

では( >д<)、;'.・