風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

『サブ4!』を目指しての挑戦。

はじめまして、鬼丸です。

 

本日から『ブログ』を始めようと思います。

 

あることをきっかけに今年(2018年)1月から突如ランニングを始めて

4月にハーフの記録会

8月に『第7回大井東京夏マラソン

11月に『2018川崎国際多摩川ラソン

を走りました。

 

そして今年の集大成と位置付けて出場した12月の『第4回さいたま国際マラソン』で目標としていた『サブ4!!』を達成しました。

 

このブログではこの1年を振り返って、何をきっかけにランニングを始めて、どのような練習内容で、どのくらいの距離を走り、途中経過である各種大会での成績等を記しながらブログを書いていこうと思っています。

 

基本的にはサブ4を達成したうれしさから、その「汗と涙の感動の記録」を残したいという個人的欲求からブログを始めるので、ブログを読んでくれた方に有益な役立つ情報はあまりないかもしれません。

でも私自身もサブ4を達成するために試行錯誤しながら、色々な方のブログを参考に練習したり、アイテムを揃えたり、ジェルを購入したりしました。

 同じような方が私のブログを見た時に少しでも役立つ情報が書ければいいなぁとも思っています。

どこかのタイミングで、ランニングを始めてから、サブ4を達成するまでの全練習過程も書きたいと思います。

 

このブログが誰かの目に触れて

誰かに共感してもらえて

さらに感想なんかもらえるとすごくうれしいです。

 

どのくらい続けられるかわかりませんが、よろしくお願いします!

 

では、サブ4を達成するまでの『アラフォー男の汗と感動の記録』の始まり始まりー。