風と共に走る!

『走る』ってなんだ!?突如走ることに情熱を燃やしたアラフォー男の挑戦を記した回顧録

横浜落ちた、走る‼️

今日15時。
横浜マラソン出場権をかけた一般枠の抽選結果が発表される日。

ドキドキしながら携帯でチェック。

そして・・・

タイトルの通り横浜マラソンの抽選に落ちました。

地元優先枠で落ち
一般枠でも落ちました( ̄▽ ̄;)

これで抽選で出場権を得る大会は4連敗中です。
昨年の横浜マラソンで落選
昨年の千葉アクアラインラソンで落選
今年の東京マラソンで落選
そして今年の横浜マラソンで落選

これって普通なのかな?

これで今確定している大会は
7月28日 はてなブログのリレーマラソン

10月13日 新潟CITYマラソン

12月8日 さいたま国際マラソン
の3つ。

いずれも先着順の大会です。

11月の予定が空いてしまった。


ここ最近15㎞以上の距離を全く走っていない。

週末晴れたら20㎞のLSDだ!

では( >д<)、;'.・